シェバーラブリー

シェバーラブリー

無駄毛で悩んでいる女子って意外と多いと思います。

 

無駄毛のせいで、好きなファッションが出来なかったり、自分に自信が持てない・・・なんて人も多いのではないでしょうか?

 

男子に女子なのに無駄毛!?なんて思われるのも嫌ですよね。

 

色々市販されている商品を試してみても、ほとんど効果がなかったり、、、

 

そのような経験のある人はいませんか?
私も実はもともと毛深くて悩んでいました。

 

色んな商品を見つけるたびに試してはいたのですが、どれもほとんど効果が出ず・・・。
ですがあるとき思い切って脱毛サロンに行ってみました。
キレイモ 大宮

 

 

自己処理で埋没毛が出来たりして恥ずかしかったのですが,サロンのお姉さんは慣れてるのでな?んとも思ってません!(笑)サロンって高いんじゃ?と思ってる人も多いと思いますが、
今はすっごく安いです。

 

 

ワキだけだと1000円以下だったり、お試しで腕と脚の脱毛が出来て3000円くらいだったり♪
ちょっとバイトするだけで通えちゃうんですよ!

 

 

私も高いと思ってたので行ってみてびっくりしました。ただサロンによっては勧誘がすごかったりするので、
きちんと口コミなどをチェックしてから行くのをおすすめします。

 

 

サロンへ行くと行くたびに毛も減るし、綺麗な肌に生まれ変わって行きますよ!
まだ行ったことの無い人は行ってみてくださいね!

続きを読む≫ 2014/08/21 18:03:21

電気シェーバーって安くていいものもあるんですよね。女性だと余り馴染みはないかも。男性だと毎日のヒゲを剃るのに利用しているっていう人は多いですよね。男性用のような3枚歯だとか4枚歯のような強力なものは必要ないですよね。

 

 

売られているものの中でもオレンジだったら、グリーンだったりかわいい物が結構たくさんあるんですよ。安いものだと3000円ぐらいで買えるものもあるんですよ。

 

使い捨てのカミソリでセコセコやるよりも便利。しかもかわいいモデルだと最高。

 

 

もちろん男性用のごっつい電気シェーバーを利用するのもありですよ。男女兼用の物もあるんでしっかりと産毛まで処理をすることができたりします。

 

私はフェリエというシェーバーがすきです。一見シェーバーには全然見えないんですよね。眉毛の処理も一緒にできるモデルになっていて。化粧道具の様な見かけなんですよね。

 

 

基本的には顔用の専用シェーバーみたいですがネットの口コミを見ていると、結構みんな好き放題色々なところの処理もしてしまっていますね。

 

まぁ、顔がOKなら出来ない場所も無いでしょうからね。

 

 

毛が太いところは苦手なのかもしれませんね。顔だと産毛が中心になってくるから。

続きを読む≫ 2014/06/27 16:47:27

私が体毛を気にするようになったのは、5歳の頃からです。
それが早いのか遅いのかはわかりませんが、幼稚園の朝会で隣に座っている女の子の膝に体毛が確認できなかったことにショックを受けたことがきっかけでした。

 

 

子どもの頃はどれだけ体毛を気にしようとも、処理する方法がわかりませんでした。
父のひげ剃りとはまた勝手が違うと思っていましたし、毛抜きとして使えるピンセットがあることも知りませんでした。
電気シェーバーを使い始めたのは最近のことです。

 

 

体毛のないツルツルの体になるには、生まれ持った美しさがない限り、高いエステに通わないとダメだと思っていました。
私が小学生の頃までずっと使っていた脱毛器具は、工作用のハサミでした。

 

 

今だったら脱毛行っちゃいますけどね。

 

 

洋裁バサミの方が切れ味が良さそうでしたが、恐ろしくてとても使えませんでした。
ハサミでちまちまと切ったところで、当然毛根まで除去できないわけですから、体毛はむしろ切れば切るほど黒々しく硬くなっていったのです(普通の脱毛処理でも言えることですが)。

 

 

プールがある日などは黒々と光る体毛に我慢ならず、素手で引っこ抜いていたこともあります。
さすがに中学生にもなると、優しい切れ味のカミソリがあることや、眉毛の手入れにも使えるピンセットの存在、脱毛テープなど色々とあることを知りました。

 

 

今では処理するラインと、時と場合に応じて使い分けています。

続きを読む≫ 2014/06/25 18:48:25

ある日家電屋さんに行った時のこと。ある脱毛家電がブースでの販売プロモーションが行われており、思わずチラ見。あっさり店員さんにつかまってしまい、体験させていただくことに。商品名は「no!no!ヘアー」なんでも、昔からある商品が今回リニューアルされたらしいです。

 

 

機械の仕組みとしては単純で、電気シェーバーのブレードに当たるところに、電熱線が入っており、軽く皮膚にあてるとその電熱線で毛をどんどん切っていくというもの。使えば使うほど毛が薄くなる!とのうたい文句だったので、後日型落ち品をネットで購入。

 

 

それで試してみたのですが…とにかく熱い!軽く皮膚にあてるだけじゃ、毛の表面に触れる程度しかないので、ちょっと押さえて皮膚にあててみると、チリチリと毛が焦げていく!けど、皮膚もチリチリする…。更にちょっとあたりが悪かったところは、赤く軽いやけどに…。

 

 

これはダメだ!と思って即刻使用中止。そしたら、やっぱり毛を燃やしてるだけあります、あのたんぱく質が燃える何とも言えない匂い…。急いで部屋の換気です。
効果のほどはというと、こんなに辛い思いしたのに、まったく処理できず!!もう一度で懲りて、とりあえず物置にしまってしまいました。

続きを読む≫ 2014/06/25 18:45:25

ホーム RSS購読 サイトマップ